三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

充実ブログ




何もせず自己嫌悪だった昨日。


今日は動きましたー。




目覚ましかけなかったら、
みんな9時まで爆睡。


午前中は愛媛から荷物が届き、
京都から荷物が届き、
荷物ラッシュ。


午後イチでスマイルの習い事の
体験があったので、
それに参加。
緊張しつつ、楽しかった様子。


それからお昼食べようか〜となり、
ジュース飲みたいムスメさんの
リクエストでサイゼリアへ。


パスタと、ドリアと、ポテトと、
ドリンクバーで1500円。
安さにも驚くけど、
ドリンクバーのコーヒーが残念で、
結局コーラしか飲まなかったり、
子どもたちが喧嘩したり、、、
オヨヨ、なファミレス。


炭水化物しか食べなかったので、
夜はタコ焼き。
からの、ベビーカステラ
写真が、それ。
あまり綺麗じゃないけど、
ハチミツ入れて、美味しくできた。


それにしても今日のコナン、
懐かしの図書館殺人事件で、
始めてみるムスメさんは、
恐怖に震えてました。
津川館長の声が永井一郎さんだったなんて。。。
目暮警部と、館長のやりとり、
新旧波平さんで、
なんかすごい。




赤ちゃん、お風呂上がりに
ずっとしゃっくりしてて、
骨盤が一定のリズムでトントンと。笑


さて、明日も遊ぼう〜(≧∇≦)