三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

準備




ちょっとづつ、
ちょっとづつ、
出産準備。


哺乳瓶を洗うブラシと、
赤ちゃん用の石鹸。
泡で出るやつ。
詰め替えも。
あとはペットボトルにつけるストロー。


これは陣痛のとき用。


哺乳瓶用のブラシは、
水筒洗うときにも使えるので
ずっとなくて不便だったから
ようやく買えた(^^)


最近ものすごく喉が渇いて、
水筒なしでは外出できまへん。


お昼寝しなかったから、
ネムネムで9時に布団に入ったのに、
スマイルがカサブタをはがして血が出たりして、
そこにまた絆創膏貼ったり、
スマイルが寝てからも、
横になってると何故か吐き気?
というか、ゲップが出なくて苦しい感じが続いて、
結局眠れず。


お願いランキング見つつ、
机の上の片付けしたり、、、
昨日初めてマツコと関ジャニ村上の
月曜からよふかし見て、
そのあと東野と松ちゃんの
ワイドナショーを見たけど、


やはり、深夜番組って面白い。
テレビ面白くないと言われてるけど、
いやいや、面白いよー!と
反論したくなった。
特に東野の司会スキル。
松ちゃん、やりやすいだろうなーという、
司会運び。


あぁ、明日、相棒最終回と
ラプンツェルがかぶってる。。。
どっちを録画して、
どっちを見るかな。。。。。。