三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

みんな寝た!からの〜

私もネルーーー!か、
さていっちょ、片付けすっか。


か、悩みながらのブログ。


明日から日曜日にかけては
予定がつめつめいっぱい。


今日お風呂を熱くしすぎてしまい、
フラフラになって、
そのまま横になる、
本読んで〜とムスメさんが来たので、


ゴメン、、、読めないから
自分で読んで、、、


と伝えると、
本当に私がいつもやってるように
音読してくれて、
でもその話もほとんど覚えてないから、
どうやら寝てたみたい。。。


9時前にうっかり15分の仮眠は、
そりゃ、眠れなくなるよね〜(^^;;




さてさて、洗い物だけでも
やって寝よう。


明日は検診。
もう一週間おきになってきました。


そして、桜、開花!
朝2個くらい咲いてたのが、
夕方には10個くらいになっていて、
ついに、ついに、
このときがきたーーーー!


はる、嬉しい!!!!