三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

イソガシイソガシ




昨日からパタパタと、
イソガシさん。


まず、27日。


検診へGO
今回からNSTもやりました。
やってる間、背中にクッションをたくさん置いた体勢で、
お茶と飴をいただき、
至福のとき。。。
赤ちゃん、今は2800gで、
元気だそう。
皮下脂肪も、きっちりついてますねー
って、ムチムチちゃんで産まれるのかも。


それから旦那さんと新宿へ。
夫婦二人だったので、
カウンターで天ぷらという、
アダルトな昼食。
菜の花の天ぷらが美味。
春ですねぇ。


それからムスメさんのランドセルを
ようやく取りに行って、
旦那さんは靴を買って、
帰宅。


新宿の往復がだいぶキツくなってきて、
行動範囲が狭いみたいで悲しい。。。
電車で座れても、30分以上座ってるのが苦しくて、
最後10分はわざわざ立ったり。


写真はもうすぐ終わりのいいとものアルタ。
いいともって1982年からやってたのね。
同い年でした。
31日のフィナーレ、楽しみ〜。