三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

日曜日








日曜日は家族デイ。


ムスメさんのリクエストで、
くら寿司へ。
とっても嬉しそうなムスメさんと、
変顔のスマイル。笑


みんなで合計25皿食べて、
カプセル、1回だけ当たり。
コナンだったから、
もっと欲しかったな〜。


それからレゴムービー。


ストーリーはあるある系だったけど、
ワンシーンワンシーンがレゴでできてると思うと、
すごい、圧巻。
見ながらムスメさんが、


レゴしたくなってきた。。。


と呟いてて笑う。
キャラメルポップコーンも食べて大満足。


それから、妊婦仲間の友達が、
一足先に出産したので、
赤ちゃんを見に行く。


いやー、赤ちゃん、飽きない!
かわいくてかわいくて、
小さくて小さくて、
パクっと食べられちゃいそうな、
サイズ感。


もう、赤ちゃんを触りたくて仕方ない
ムスメさんと、
全く興味を示さないスマイル、という図も、
1ヶ月後どうなることだか〜
という感じでした。


私も早く産みたい!
入学式が終わればいつでも!!


夕食は
菜の花とホタルイカのパスタにしました。
おなかの中も、春らんまん。


雨だったけど、
充実した日曜日でした。


スマイルの新しい傘も買った!