三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

4月1日

桜は満開。


エイプリルフールだけど、
嘘、つかなかったなー。


昨夜やはり眠れなくて、
寝たのが4時半。汗
朝やはり起きられず、
子どもたちはパパとバナナを食べていました。
スマイルは保育園へ。


ムスメさんはヤマハなので、
午前中、通学路を歩く。
ここは信号がないからちゃんと右左見てね、とか、
道が狭いから自転車に気をつけて、
とか。
片道30分の長い長い通学路。
これを機に、体力つけて、
脚痩せにつながれば、、、


私も往復1時間しっかり歩いて、
午後もヤマハの送り迎えやら、
買い物やらあったので、
今日はよく歩いた1日。
体重もキープしてたし。


そう、体重。
静かに静かに増えていて、
恐怖ー!!


夕飯は、
ピザ、ポテト、ホウレンソウのサラダ。
子供はマカロニサラダ。


明日はムスメさんのリクエストで、
シチューの予定。


4月はなるべく料理のバリエーションを
増やして、
節約したいなー。


図書館でみきママの本をかりたので、
参考にしよう。




さ、今日はぐっすり眠れそう。