三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

日曜ハニトー




念願のハニートーストと、
姪っ子ちゃん。


一週間くらいまえから、
ニートーストが食べたくて食べたくて。
ハチミツじゅわって感じがたーまーらーん!!


子どもたちと、
妹ちゃん、姪っ子ちゃんと、
ショッピングモールで遊ぶ。


さすが日曜のショッピングモールって感じで、
人もたくさん、
イベントもたくさん。


子どもたちは
私がアンケートに答えて、
お菓子をたくさんもらってご満悦。


途中バタバタしたり、
私がお腹がキューっとなって、
休憩したり、
短時間だけど、
盛りだくさんな1日でしたー。


今は子どもたちは眠って、
夫婦二人でベートーベンを聴いてます。
お互いに好きなことする、
自由な夜。


はー。
本当に、今日はお腹の張りが多くて、


いよいよ!?


と身構えて、
でも違ってて、
なんだか疲れた。笑




気持ちだけ先走ってて、
まだまだっぽいです。


これから一週間くらいは、
こんな緊張感なんだろうなー。。。