三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

DVD

先週の日曜日の夜中、
病院に行ったなぁと
感慨にふけりつつ、更新です。


21日が予定日だったので、
カレンダーにも丸がしてあって、
スマイルが寝る前に、


はるまきちゃん、明日で1歳!


と叫んでたので、
慌てて訂正。


なんだか内容の濃い一週間だったなぁ。




退院のときプレゼントされた、
産まれたときのDVDを見る。


いたーい!!とか、
自分の声も聞こえつつ、
はるまきの産声も入ってたので、
これはこれでよかったのかなぁ。


ムスメさんと
スマイルも写ってるし。


あなたが産まれたときを忘れない、


みたいな、
背筋ゾワゾワ系のコメントはさておき、
出産の記憶って
びっくりするほど遥か彼方へ行ってしまうので、
記録が残ってる、っていうのも、
まぁいいかも。