三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

朝スケ

退院してから、
家に来てくれていた母が
帰ってしまいました(T_T)


食事の支度や片付け、
洗濯などの家事を
全てやってもらっていたので、
本当に大助かりでした。


今日からは、私、家事復帰です。


朝のスケジュールは、
6時起床、
洗濯機まわす、
朝食作り、
ムスメさん起床。


7時すぎムスメさん登校、
スマイル起こす、
スマイルがごはんのあいだに、
洗濯干す。


8時すぎスマイル登園。
朝食の片付けと掃除。


そこからははるまきとの時間。
私も横になったり、
ぼんやりしたり、
キャンディクラッシュしたり。笑


まだまだ手がおぼつかなくて、
食器を割りそうになったり、
今朝も油をひっくり返したり、
身体がついてこない。。。


GWが終わったら、
活動開始したいなぁ(^^)