三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ひきこもりネタ

相変わらず私は寝たり起きたり、
おっぱい、おむつ、抱っこ。


おとといまた、寒気のち発汗が起こり、
夕飯作れず、、、
1日で体重2キロ落ちてたけど、
体力の消耗も半端なくて、
貧血がおさまらないと外出が怖い〜。





ituneストアで視聴視聴して、
次に欲しいCDをリサーチしたり。


福山さんのアルバム欲しい。
ARポスターも、やってみたい。


あとは、またリップスライム熱や、
花花ってやはりいい歌、
ケミストリーも、懐かしい〜とか。
90年から2000年代をうろうろ。
ドリカムのトリビュートは、
怖いもの見たさ、聞きたさ?に
借りてみようかな。


新しいところだと
セカイノオワリ、しゃべくりにも出るけど、
この人たちはアーティスト?エンタメ枠?


ヤスタカ氏と林檎氏のコラボとかも知らなくて、
単純に勉強不足なんだなー。
アナと雪ばっか聴いてる場合じゃないな。


しょこたんとゴーカイレッドの熱愛も発覚して、
似合いすぎ!
派手に行くぜ!!って、100万回くらい、
言わされてそうな予感。


ゴーカイレッド、最近ドラマとか、
それに伴う番宣に結構出てて、
ちょこちょこ見てたから余計嬉しい。




ネタ元がもう、
ヤフーニュースしかなく、
いい加減TSUTAYAに行きたい!
本屋に行きたい!!!


Amazonだと買い物はできるけど、
本屋をプラプラすることはできないもんなー。


さて、唐沢さんのドラマ、
見るか見ないか、一番の悩み。




子どもたちはじぃじと
マックのハッピーセット
買いに出かけました〜。
















はるまきはねんね中。