三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

暑い

いいかげん、
モコモコのズボンは
布団の中でサウナ状態になる。


暑すぎ!


寒気が怖くて靴下も履いてたし。


今、両方とも着替えました。






なんだか眠れなくて、
次おっぱいあげたら寝ようカナーと
思ってるときに限って、
なかなか起きないという、


新生児あるある。




今日もワイドショーネタを。


ゴーカイレッド、まさかの隠し子騒動で、
動揺を隠せない、、、というか、
ゴーカイレッドだったときに
このスキャンダルが出なくてよかった、
と、不謹慎ながら思ってしまった、、、


あとは山中教授の会見。
ノーベル賞まで取った先生なのに、
こんなくだらない茶番の延長に駆り出され、
本当に悔しそう。
マスコミ自体が稚拙すぎるよね。
全く全く。




高山なおみの気ぬけごはん
という本を再読中。


くーっと、
集中できる何かが欲しいなぁ。