三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

一ヶ月




はるまき、今日で一ヶ月☆☆☆


午前中は一ヶ月検診に行ってきました。


体重、4445g、身長、54センチ。
パーフェクトな増えっぷり。
順調そのもの。健康優良児です。


私も、ようやく貧血とオサラバできて、
体重も、、、


減ってないーーー!!!


退院して、最初の一週間で4キロ減ったので、
こりゃ、一ヶ月後は10キロ減ってるな、
と、
ヨユーぶっこいてたのですが、


まぁ減らない。
おとといからはるまき抱っこしたり、
ベビーカーでお出かけのときに、
ウォーキング意識してやってるので、


これからがんばる。


夏までには、、、痩せねば!!!




さっき図書館で、
タニタ料理本も借りたので、
カロリーカットのごはんを
作りまーす。




コッシーのうたう、


タンゴ調の、
はーおなかすいたーなー、
って歌、
頭から離れないーーー。