三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

たわごと

朝6時に起きて、


ムスメさんの朝定食、
ごはん、のり、豚汁、卵焼き、
デザートにフルーチェを出して、


私はグラノーラにヨーグルト。


ムスメさんを今日は集合場所まで送り、
帰宅してからはるまきの朝ごはん。
もとい、おっぱい。


それからスマイルにパンを焼いて、
旦さんも珍しく、パン。


朝ごはん、食べるものも、
時間も、バラッバラ。


洗濯干して、洗い物して、
旦さんとスマイルが出発。


ハルマキが寝たあと、
キャンディクラッシュして、
何もすることがなくなった、


午前10時。




もー!この時間が一番イヤー!!!




なにもすることがなくて、
誰もしゃべる人がいなくて、


うつうつうつうつ、、、、




かといって、今日は午後予定有りなので、
外出する元気もなく。
とりあえず斉藤和義聞きながら、
ブログを書く。


来週にでも、
ママズシアターデビューしようかなと、
上映予定を調べたら、


テルマエロマエだった。


スパイダーマンなら、
見たかったのにー!






ブルージャスミンも、
見たいのにー!!








TSUTAYAでなんか借りてこようかな。






生産的な生活をしたいよぅ。。。