三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

よんきびう

並び替えて、きんようび。


6時
起床、ムスメさんの朝食作り、
ごはん、味噌汁、目玉焼き。
洗顔、着替え。


7時
シャキーン見て、ムスメさん登校。
スマイル起床。
私、グラノーラ。スマイル、ドーナツ。


8時
洗濯物干す。昨日の雨で部屋干ししてたやつも、仕上げに干す。


9時
スマイル登園。その足で図書館へ。
開館5分前に到着。30分くらいかけて、
本選びと雑誌をパラパラ。


10時
帰宅。昨日雨が降ったせいか、
歩く道がほどよく湿っぽくて、
空気が美味しかった。
はるまきとしばし遊ぶ。


11時
歯医者。はるまきはベビーカーで寝てたけど、
後半泣いてしまい、お腹の上に乗せてやってもらう。
歯茎が腫れてますね〜と指摘される。


12時
ピザトーストとカフェオレの
茶店的ランチ。
食べたあと、なーんか物足りなくて、
冷凍庫で凍らせておいたバナナを追加。
うまうま。




この一週間で1番時間を有効に使えたので、
細かく覚書してみましたー。


夕方からも盛りだくさんなので、
借りてきた雑誌読みながら
今はマッタリ。




はるまきはおなかの上で爆睡中。