三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

デート

昨日は妹ちゃんとデート☆


出産後ちらっと会ったのが最後だったから、
話したいことたくさんあって、
4時間ほどのデートでしたが


めーーーーっちゃ楽しかった!!!






個室でしゃぶしゃぶランチをして、
1歳の姪っ子ちゃんと
はるまきが赤ちゃんなので、
キッズスペースのあるカラオケへ。笑




しゃべろしゃべろ〜と言ってたけど、


マイクがあるなら、、、、






歌うでしょ!






またしても高得点でスナックセットが
もらえるのを狙って歌ったけど、
93点からプレゼントがあるところ、
最高は92点、、、
曲はテレサテンの時の流れに身をまかせ


ざーんーねーん。


あとは、アナと雪も歌ったり、
ミュージカル風に歌って大爆笑したり。


涙が出るほど笑って、
リフレッシュリフレッシュ。


姪っ子ちゃんも、
名前を呼ぶと、


はーい


とか、お返事できるようになってて、
可愛さ真っ盛り。




お出かけの日は、
洗い物もして、掃除機もかけて、
夕飯の準備もしてから出かけるので、


帰宅してからも気持ちよかったーーー。








夏休みはまとめて妹ファミリーと実家へ帰るので、
それが今から楽しみ!!