三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

総選挙総括

総選挙から一夜明けて、
昨日感想を書きたかったのに、
スマステの途中で
寝てしまいました(>_<)




総選挙、
私はまゆゆ推し、
ムスメさんは指原推しで、
もし指原が、1位なら、
夕飯好きなものにしてあげる、と
賭けをしていたんだけど、
指原が2位になった瞬間から、
イヤだ〜イヤだ〜と泣き始め、
こんなめんどくさいことになるなら
賭けなんてしなきゃよかったと
後悔。
そして泣きながらそのまま寝たムスメさん。




何はともあれ、まゆゆ1位☆


順位が発表されるときの、
まゆゆコール、感動した〜!


優子の票がまゆゆに流れた感じなのかな〜。


相変わらずゆきりんの固定客の強さ、
W松井の安定感、
ぱるるの塩っぽさが10位までの感想。
さや姉は、最近こじるりにしか見えない、、、
というか、関西では面白いのに、
全国のテレビだと面白くなくなるという、
千鳥に似た現象が起こってしまっているような。
そしてみるきー選抜落ちという、
わかりやすい結果。。。
なんだか下ぶくれしてて、
昨日はみるきーをあまり可愛いと思わなかった。
結果ってリアル。。。


あとは、乃木坂の生駒ちゃん。
なんだか仕込まれた感満載だけど、
これもアリなのかな〜。
乃木坂が3人くらい入った、
総選挙も見たいような、、、


好きな人はそのくらいかな。


あとは、初めて見る人もたくさんいたけど、


う〜〜〜ん、アイドル〜〜???


というような、
ビジュアルの子も多い。


それでもキャラをアピールしてたり、
みんな頑張ってるんだろうなぁと、
完全に外野目線(ーー;)


土砂降りの観客席が
悲惨〜と思って見たけど、
雨の中でも好きな女の子が見れる幸せ!
って自己陶酔もあるのかなと思った。




今日は大島卒業。


やっと〜!だな。






本日ノープラン。
何しようかな〜?