三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

はれのち雨のち晴れのち雨

冗談でもなんでもなく、
今日の天気。


午前中のうちに図書館へ行き、
帰宅してジュース飲んでたら、


ゴロゴロゴロゴロ。。。と、
不吉な音。


ザーッと雨が降って、
洗濯も部屋に入れる。


でも、夕方出かけるときには、
ピーカンの猛暑で、
日傘さして出かけるという。。。


室内は冷房が効いてて、
風邪ひきそうに(ーー;)


そして今、雨がザーザー降ってます。
さっきまで満月が大きく見えてたのに。


子どもたちは、
チョコバナナをしてご満悦。
私も一個もらったけど、
美味しかったー。


夕飯は、麻婆豆腐、アスパラベーコン
ナスと鶏肉の炒め物。
なんか統一感ない献立。


さてさて、
冷蔵庫にはフルーチェが冷えてます。




こりゃ、
痩せないわな〜(>_<)