三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

食ネタ

クッキー、
どうやら見たレシピが
アイスボックスクッキーのレシピで、
型抜きが上手くできず、
無理矢理半分くらいは型抜きしたけど、
生地がボロボロになったので、
結局また冷蔵庫で寝かせて、
後半は切って焼きました。


味はバッチグー(古い)


お昼ごはんは、チャーハン。
うちではパパさんの方がチャーハン上手いので、
あまり作らないけど、
冷蔵庫の掃除をしたかったので、
残り野菜をどっさり入れて、
冷やご飯で作りました。


鶏ガラスープを入れたら、
美味しくできて、
子どもたちは、


パパが100点なら、
ママは95点くらいだね〜と、
褒められました。
褒められてるのかな??笑


あとはブリタのカートリッジを替えたり、
棚の中を整理したり、
電子レンジを拭いたり。


来週のお買い物までに、
もっともっとスッキリさせたいので、
がんばろう。


ココアクッキー、
アーモンド入れるともっと美味しくなる味やから、
夕方カルディで買ってくる予定。