三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

参観

ムスメさんの参観のため、
雨の中学校へ。


スマイルもはるまきもいると、
なかなかじっくり見れないけど、
席について、先生の話を聞いたり、
休み時間にお友達と話をしてたり、
小学生やってるなーという所が見れたので、
満足、満足。


これから何回参観行くんだろう、、、
はるまきも入れると、、、




また雨の中帰宅して、
お昼ご飯にラーメンを食べて、
雨音聞きながら昼寝。


途中ムスメさんとスマイルが来て、


公園行ってもいい?


と聞いてきて、
お外見たら?と言うと、


あ、雨かー。


だって。


気付いてなかったんかーい!




朝、軽く掃除した部屋が、
ものの見事に荒れ果ててます。




明日は晴れるかなー?