三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

よふけ

今は午前3時。


ですが、台風は全然。
ながーく昼寝をしてしまい、
ただの夜更かしタイム。


ルーシーリューが出てる、
ホームズワトソンinNYという、
ドラマを見たいなーと、
リサーチしたり、
そしたら相手役の人が
トレインスポッティングに出てる俳優さんで、
そこからユアンwikiに飛んで、
まだ見てない作品ピックアップしたり、
お勧め映画とかのサイト見たり、


ジブリの男子キャラで
一番かっこいい人を決める、とか。


まぁ、どーでもいいネットサーフィンを
ピコピコと。


ちなみに私は一番好きなジブリ男子は、
ハク。
こないだのもののけで、アシタカも、
まぁまぁいいスペック持ってるなーと
思ったけど、やはりハクだな。


あと、英語版のハウル
吹替がクリスチャンベールらしく、
それを見てみたい。
ハウルは悪くないのに、
キムタクのイメージが強すぎる。


あと、今日からのドラマ、同窓生が、
すっごいトレンディドラマで
度肝を抜かれた。
こんなんアリ?っていう台詞、展開。
紫門ふみ氏原作らしく、納得。


なんか最近、アメトークが失速してる。