三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ジャニーズシャッフル

土曜日の音楽のちからの、
ジャニーズシャッフルが秀逸すぎて、
ただただ感想を書きたい。


暇を持て余した、
神々の遊び、的な。




停止ボタン押しながら、書きます。


一曲目:REALFACE(カツーン)
メンバー:三宅健松潤、手越、丸山、藪、知念


赤西パートの「チッ」は松潤
余談ですが、これをみて、


さっき、松潤が「はーっ」てしてたね!


と、スマイルが言ってて爆笑。
だいぶちがう。


意外にも三宅健がダンスキレッキレ。


2曲目:エール(NEWS)
メンバー:松岡、森田剛、櫻井くん、横山、伊野尾、岡本


ようやく平成ジャンプの伊野尾君の、
顔がわかるように。


松岡相変わらずかっこいい。


3曲目:Ultra Music Power(平成ジャンプ)
メンバー:国分、長野、二宮、渋谷、錦戸、上田


チーム色白。すばる、国分以外、
みんな白い。
踊れない国分はひたすら徳井ダンス。
長野君の安定感。


4曲目:好きやねん、大阪。関ジャニ
メンバー:山口、井ノ原、中丸、八乙女、有岡


チーム主婦。パパのぐっさん、イノッチ、
ヒルナンデスの八乙女、有岡、
シューイチの中丸。
ダンスがかわいい。
個人的には中丸推し。


バード、すっきゃね〜ん!って
絶叫しないと!!




4曲目:Love so sweet嵐
メンバー:長瀬、岡田、加藤、大倉、田口、山田


チーム男前。


さすがにVサインのアイドルダンス、
長瀬がやると笑えるんだけど、
このメンバーのユニット、
めちゃくちゃ売れそう。。。
田口くん、背ェ高っ!


5曲目:WAになっておどろう V6
メンバー:城島、相葉、増田、安田、高木


チーム平和。
なんとなく平和顔の人多い。


これでようやく高木君もわかるように。


全員保父さんみたいな空気。


6曲目:AMBITIOUS JAPAN ?TOKIO
メンバー:坂本、大野、小山、村上、亀梨、中島


チームリーダー。
なんとなく、みんなをまとめてる人が多いような?
あ、歌うまメンバーかも。


TOKIOの曲って、他のジャニーズの歌より、
比較的難しい気がする。




それぞれの曲、
歌ってるメンバーはいない構成で、
なかなか楽しめたー。
平成ジャンプの曲は、
自然と平均年齢があがる、という。笑




なんやかんやで、
ジャニーズはいいなぁ(≧∇≦)




DVDに焼いて、
妹と見て、
友達と見て、
またあーでもない、こーでもないと、
しゃべりたい☆