三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

夏休み4日目












朝ラジオ体操して、


昼から公園へ!


初めて行ったとこで、
ローラー滑り台もあるし、
室内にキッズスペースもあるしで、


過ごしやすかったー。


すべて外だと、
授乳したり、子どもたちのクールダウンが
なかなか大変なので。

朝はくもりだったので、
楽勝かな?と思ったけど、
ローラー滑り台やってる頃には、
カンカン照りに!
二人が持ってた水筒もカラになったので、
コンビニ寄って帰宅。


暑さでヘロヘロになったスマイルは、
夕方珍しく昼寝。


冷蔵庫の玉ねぎと人参と鶏肉で、
クリームシチュー。
まだこのセットあるので、
あとは親子丼とか、
チキンライスとかかな、、、?


はるまきは今日もミルクを飲んで寝ました。


抱っこしてスクワットすると、
ケラケラ笑うので、
スクワット〜!!!