三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

夏休み5日目

早起きして、
ラジオ体操、
かーらーのー宿題。


ムスメさんの右目が腫れているので、
午前中眼科へ。
軽いものもらい。
しかし、目薬もらうのに、
診察一時間待ち!
はるまきも不機嫌になるし、
病院の待ち時間って、、、うーん、、、


夕方からは美容院へ。
キッズスペースあるとこなので、
子どもたちは遊んだり、
アナ雪見ながらポップコーン食べたり。






はるまきが途中グズグズだったけど、
他にお客さんはいなかったので、
よかった。


私は明るめにカラーしてもらって、
自分ではかなりの変化なのだけど、
全く気づかない旦さん。。。


ムスメさんは長さを変えず、
量を減らしてもらい、
スマイルはばっさり。
長いとプール帽子がかぶれなくて、
イヤだったらしい。


そして!


はるまきちゃん、
祝☆100日!!!


帰宅が遅かったので、
お食い初めはできなかったけど、






じゃじゃん。


ドレスを着せてみました〜(≧∇≦)




母の手作りドレス。
フリフリ過ぎず、
でも細部のレースがかわいい。
本当に、天才母。




今日も母さん頑張りました。


おやすみなさい、バタンキュー。