三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

夏休み6日目














ラジオ体操も3日目。


ムスメさん、宿題も、
明日のんびりしたいから、と、
2日分のノルマをやり、
一応明日までに終えたいと思ってた
プリント類、完了。


よく頑張りました。


午前中から水遊びへ行き、
スマイルは男の子とひとしきり遊ぶ。
おにぎりを食べて、
もうひとあそびして、
友達宅へ。
クーラー、さいこー。笑
子どもも3人いれば、ワイワイガヤガヤ。


夕方また近くの公園で鉄棒して、帰宅。


全員で水風呂に入って、
はるまきはお食い初め
鯛の丸焼きとかのお食い初めでなく、
おかゆと、トマトと、スイカとお豆腐を、
ちょろっと食べる真似。


8時には全員就寝。
私もそのタイミングで寝て、
今起きました。


アメトークみてます。


連日夏休み、エンジョイ中。