三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

夏休み10日目:上








夏休みも10日目。
あと34日もあります。


今日はイベント続きで、
書くことたっくさんあるので、
上、中、下に分けます。


まずは、昨日買った雑誌に載ってた
カフェへ。


INTHEGREEN
という、植物園よこのカフェ。
去年オープン。


テラス席と室内があって、
それぞれソファもあって、
ソファ席がよかったけど、
あいにくの満席で普通のテーブル。


パスタランチと、
フィッシュアンドチップスのランチ。


実は、ここへ来る直前、
ムスメさんと喧嘩して、
カフェに入ったときも、


わたしのすきなもの、
なにもないじゃない!


とか、プリプリしてて、
私もムッカー!としてたのですが、
後半少しづつ普通に戻ってきて、
よかったよかった。。。


で、料理の話。


サラダの野菜がむちゃくちゃ美味しかった!
パスタはエビとズッキーニのオイルベース。
欲をいえば、もっと野菜入れて欲しいかなー。
フィッシュアンドチップスは、
お魚カリッカリで、スマイルが
美味しい美味しいと食べてました。


コーヒーも美味しかった☆


テラス席から虫がブーンと飛んできたりして、
そんなとこもご愛嬌。


綺麗なカフェでのランチ、
贅沢だけど、やっぱり楽しい。


働いてる人見ると、
バイトしたいなーと思ったり。




腹ごしらえをして、、、
中につづく。。。