三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

水族館、その後








水族館の横には、
二人の大好きな公園が!


遊ぶしかないよね〜と、
夕方でしたが、遊ぶ遊ぶ。


ローラー滑り台で、
キャーキャー滑る二人。








ご満悦のムスメさん。






この東京タワーみたいな、
ロープのジャングルジム?みたいなやつ、
ムスメが、先にチャレンジして、
見事にてっぺんまで登る。
途中で怖がるかなーと思ってたので、
びっくり。
成長したなー。


次にスマイル、バランス感覚ハンパなく、
するすると、猿のように登るスマイル。


てっぺんまで行って、
そこからさらに登ろうとするので、






やめなさーい!と叫んだ瞬間の写真。


ここからどうするつもりだったんだろ。。。




ムスメさんは慎重派で、
どの方法が一番確実か、
考えて考えて行動するので、
見ていて頑張れ!と、
こっちも思わず力が入ってしまう。


一方スマイルは、
何も言わなくても、
勝手にサクサクと進んで、
危なくなるので、やめろー!と、
こっちがストップかける感じ。


二人の生き様もそんな感じ。


両方とも個性があって楽しい。


そして、はるまきちゃんは、
どんな子になるかな。。。???




ふらっと寄った公園で、
水族館と同じくらい、
もしかしたらそれ以上?の
時間を使って遊びました。


楽しかったー(≧∇≦)