三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

夏休み最終日












ブラボー!
夏休みが、終わるー!!!


昨日新学期の準備は終えていたので、
最終日はお出かけ。
けっこう久しぶり?のピューロランドへ。


夏祭りイベントをやってて、
自分でわたあめ作ったり、
かわいすぎるチョコバナナ食べたり。


はるまきは初めてのピューロランド。
シルエットアートも作ってもらい、
パレードを見て、光に興奮してました。


夕方から行ったので、
マイメロのカートに乗り、
夏祭りイベントして、
ジュエルペットのショー見て、
あとはパレード見て
ボート乗って終わり。


帰って速攻晩ごはん、
そしてお風呂で、
9時にムスメさんが、
9時半にスマイルが
それぞれ二段ベッドで就寝。


はるまきも10時過ぎに寝て、
いい感じの夜です。


明日のごはんのタイマーをセットして、
食器洗って寝ます。


多分、これ以上ないくらい長かった夏休み。
ここまで子どもの夏休みに
自分が付き合うことも、
ないと思うので、
毎日充実してた!
でもほんとーに、自分の時間がなかった!!


今は夏休み終了の打ち上げをしたい気分。


明日からは午前中は自分の時間が持てそうなので、
やること片付けていかないと。


水周りの掃除や、
写真の整理、
パソコンの整理、などなど。


明日はひとまず図書館でも行こうかな。






気持ち切り替えて二学期。
引き続き母業がんばりまーす。