三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

キッズルーム




パパとお姉さんチームはプールで、
私とはるまきはキッズルームの午後。


キッズルームのベビーベッドで
豪快に寝ているので、
私は調べものしたり、
カバンの中の整理をしたり。


昨日夜、ウルフオブウォールストリートを見て、
夜更かししたので、今朝は8時半起き。
子どもたちは6時に起きて、
昨日の金田一見て、
トッキュウジャーやらガイムやら
見て、ドーナツ食べてたみたい。


おばあちゃんが荷物に入れてくれてた、
希少糖のコーヒーがあるので、
カフェ・オ・レ飲んで、
最近は、1日が始まります。


5倍の希釈タイプなので、
カフェ・オ・レに最適だし、
コーヒーゼリーとかも作りやすくて、
お気に入り。


ギャーギャー言いながら、
部屋の掃除もできたし、
綺麗になればスッキリ。


昨日スマステ見てから、
デロンギのオーブンが
欲しいものリストにランクイン。
オーブンレンジという考えしか今までなかったけど、
電子レンジは今まで通り使って、
パンとかピザとか、グラタンをしっかり焼ける
オーブンを手にいれるってのも、
ひとつの選択なのかも。。。


デロンギオーブン、
ガスオーブンに近くて火力が強く、
焼きムラも少ない、
でも、ボタンが少なく、タイマーもないので、
機械との相性は必要、みたいで、
なんかますますソソられる。


安い買い物ではないので、
よーくよーく考えます。


あ、はるまきが起きた。
けど泣いてない。笑


抱っこしてきまーす。