三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

メモ




たぶん、明日の朝、
起きられないので、


書き置き。


ムスメさんが珍しく、
コーンフレーク食べたいと、
ヨーカドーで買ったから、


明日、朝寝できますように。


でも案外、早起きして、
いつものように朝ごはん作ったりして。


今日初めて買ったもの、
豆苗。とうみょう。
茹でるとカサがぐんと減ったけど、
粗熱取って、カリカリに焼いた油揚げ乗せて、
ポン酢かけて、食べた。
美味しかったー。


水につけとくと、
また生えてくるらしいので、
実行中。




そういえば、ルイボスティー熱復活して、
毎日1リットル煮出して、
こまめに飲んでます。


トイレが近くなった気がするけど、
効果はいかに??


口内炎ができていて、
地味に落ち込む。
チョコラBBとか飲んでも、
差し支えないんだろうけど、


もう少しノンケミカルで
頑張ってみよう。




明日から三連休。
遊ぶよ〜!!!