三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

F1シンガポールGP

いやー、面白かった!


久々に最後まで寝ずにレース見た。
最初ロズベルグのリタイアに始まり、
最後までどうなるかわからず
ハラハラハラハラ。


うーん、頭脳戦でもあり、
ドライバー戦でもあったなー。


旦さんの赤ワインのお供に、
ナスとズッキーニとトマトの、
バルサミコソテーを作って、
それが上手くできた。
オシャレでしょ。笑


来月は日本GPだー。


シンガポールGPやモナコGPは、
見に行きたいのに、
鈴鹿はそんなに惹かれない不思議。




全然関係ないけど、
どぶろっくが家族の中で流行ってて、
意味もなく、


もーしかしてだけどー
もーしかしてだけどー、
明日の用意をしていないんじゃないのー?


とか、
ムスメさんに歌ったりしてる。


土曜のエンタが相当面白かったらしく、
録画したやつをずっと見てる。


お笑い好きの遺伝子が、
ばっちり遺伝してるなぁ(≧∇≦)