三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

弾丸




見つめ合う二人。


午前中、どーうしても妹と話がしたくて、
1時間かけて妹宅へ行き、
2時間しゃべって、
また1時間かけて帰宅。


まさに、嵐のよう!


でもでも、話したいこと話して、
声も少しはマシになって、
ごはんまで食べさせてもらい、
お菓子もおすそ分けしてもらって、
満足満足。


何よりうるさいお姉さんたちが不在だったので、
会話が進む進むススムくん。


はるまきちゃんと姪っ子ちゃんは、
お互いわかるようなわからないような、、、


姪っ子ちゃんがはるまきに興味アリアリ、
ゆえにパチーンとか、
ほっぺぐにーとか。
そしてはるまきがウエーンと泣く、
というくだりが二回ほどありました。


午後はのーんびり過ごし、
夕飯も作り置きのハンバーグでロコモコ




さて、これから家計簿つけて
財布のレシート整理しよう。
貯金、するぞーーー!!!