三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

アイス

昨日までのダラダラデイを巻き返すべく、
今日は動き回りデイ。


まずはるまきちゃんの一時保育の面接へ行く。


それからついに自転車屋さんへ!!




メーカーも色も決めてたので、
パンフレット見ながら、
これとこれとでお願いします!
と、10分で決定。
早ければ今週末に納車です。
はーやくーこーいこーいじーてんしゃー!!


それからスーパーで卵、牛乳、ヨーグルトと、
油揚げや納豆。


今回は卵168円。
まぁ、許せる範囲かな。。。


それから、ミニストップのソフトクリームの、
タダ券を持ってたので、
帰り道、ソフトクリーム食べて帰る。


今日も真夏のように暑くて、
アイスが美味しい(≧∇≦)(≧∇≦)


ムスメさんはまだ半袖半ズボンで
小学校へ行ってます。
ザッツ小学生。




帰宅してお昼ご飯食べてのんびり。




あ、さっき突発的に窓ガラスを
1枚掃除した。
窓ガラスよりサッシの汚れが気になったところで、
はるまきちゃんがエーンエーンと泣いて、
そのまま終了。。。


窓ふき、したいなー。。。








今夜は豚コマの南蛮漬けにチャレンジ。
初メニューでございます。


うまくできるといいなー。