三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

20141014

つらつら日記。


昨日は台風のせいか頭痛があり、
今朝は腹痛。。。
夜の授乳中に、おなかを出したまま寝てるからかな、、、


というわけで、
出かけることもなく、
家事も最低限だけで、
あとはひたすらはるまきちゃんの、
手とかムチムチの足を撫でて、
この半年をかみしめてました。


夜に10倍粥を作って、一口。
上手にごっくんとできたので、よし。
今夜は私もおかゆ食べました。
朝はスマイルの残したパンとりんご、
昼は何も食べずに寝ていたので、
一回消化器官をリセットした感じ。


おかゆ、美味しかった〜。
お鍋半分くらい作って、
キューブにできる容器に入れて、
冷凍しました。
明日からコツコツ食べる。


仕事が始まれば、そんなに作れないと思うので、
せめて3月までは真面目に作ろう。。。
できるだけ、ね。


はるまきちゃん、
6ヶ月おめでとう。