三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

9時間

昨夜10時に寝て、
今朝は7時に起床。


途中はるまきのおっぱいで起きたり、
ムスメさんがポカリ〜と起きたりしたけど、


9時間もベッドにいたのは久しぶり。




ここのところ
夜更かし続きで、
夜は5時間くらい、
昼にはるまきと1時間くらい寝るのが、
お決まりだったけど、
やはり続けて寝ると、気持ちいい〜。


おかげで、
昨日の深夜に世にも奇妙な物語
再放送も録画し忘れた、、、


けっこうな神回の再放送で、
見たことないやつだったから期待してたのに(>_<)


また週末のはじまりはじまり。


ノープランで早速兄弟げんかしてます。
ムスメさんとの親子げんかも勃発中。




どこか行こうかな〜。。。