三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

スマイル5歳





スマイルが5歳になりました。


ケーキは、プリキュアのドレスケーキ。
初めて作ったので、クリームが柔らか過ぎて、
すごーーーくいびつ。泣


スマイルはとっても喜んでくれて、
ムスメさんも、


いいなーいいなー、
今度の私の誕生日も、これ作って!
と言ってくれたけど、
旦さんは3点、、、とつぶやいてたので、
もっともっと練習しようと思います。


しかしケーキ、難しい。
デコレーションが不器用なので、
至難の技。
クリスマスはこどもにデコレーションさせるか、
乗せたりするだけのタイプにしよう。


誕生日当日は、てんてこまい。


午前中にコストコで食材を調達して、
午後ケーキを焼いて、
夕方こどもたちの帰宅後すぐに
遊園地に行って、
2時間遊んで、
帰宅してパーティ。


夜は倒れるように寝ました。


でも、
5歳のスマイルの誕生日を、
みんなでお祝いできて幸せ。


遊園地は、内容が盛りだくさんなので、
また別記事でかきまーす。




スマイル、お誕生日おめでとう☆☆☆