三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

イルミネーション�B














メリーゴーランドに乗って、


もう一回ジェットコースターに乗って、


最後にミニフリーフォール?
7mくらいの高さからぴょこぴょこ落ちるやつを、
パパとムスメさんとスマイルで乗って、
3人とも、大笑いして、終了。


地上で見てた私も、大爆笑。


お腹ペコペコになったので、
6時に退園。
2時間だったけど、
めちゃくちゃ楽しかったー!


前に江ノ島行ったときは、
人混みで身動き取れず、イライラだったので、
やっぱり平日最高だわーと、
旦さんと言い合う。


帰りのゴンドラも、イルミネーションが
眼下に見渡せて、圧巻でした。




120cmになれば、怖い系のジェットコースターに乗れるので、
早くムスメさんがその身長になって欲しい。


富士急も行きたいーーー!!