三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

32




32歳になりましたー。


昨日の夜、TVタックルを見てたら、
日付が変わった時間に1番に
おばあちゃんからおめでとうメールがきて、
すっごく嬉しかった(^ ^)


今朝はようやく晴れたので、
洗濯祭りをして、
これからパーティの買い出しです。
自分の誕生日だけど。笑


昨日伊勢丹でプレゼントに服を買って、
そのあと旦さんとうなぎを食べました。
うなぎ、食べたの2年ぶりくらいかも。
私はうな重とお刺身のセット、
旦さんはひつまぶしのセットで、
ひつまぶしもちょっと分けてもらう。
薬味と食べるの、美味しかったー!


伊勢丹、ショッピングギャラリーと化してて、
お目当てのものを探すのが大変!
でも、探しながら他のブランドをみたりできるので、
世の中には綺麗なものがたくさんあるなーと、
いつもながら思います。
綺麗なものと、ゼロの数は比例するけど、、、


買ったのはシンプルイズベストな
デニムとニット。
洋服買うの、やっぱり嬉しい。
大人らしく、艶のある女になりたいもんです。


32歳も、このまま突っ走りまーす。