三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ジャニーズメドレー




FNS歌謡祭みて歌う夜。


ジャニーズメドレーは圧巻!
出てないジャニーズがいないくらいで、
これだけで2時間くらいやってほしい、、、


高校の時に聞いてたARASHIを、
まさか娘と聞くことになるとは、、、
面白い。
ムスメさんも、スマイルもイケメン好き。
誰に似たんだろ?笑
スマイルは関ジャニ、ムスメさんは平成ジャンプ。


ムスメさんは、メドレー見終わって、


いやー、いい夢みれそう☆


と、言って、寝ました。
ははは。


写真は今日作ったジェルキャンドル。
雪だるまの目が大きすぎたーと
言ってたけど、可愛い☆


今まで学校から帰宅して、
家からあまり出なかったけど、
最近は公園行ったり、児童館行ったり、
ちょっと行動してます。
私も嬉しい。


今週前半、ご馳走続きだったので、
後半はなるべく買い物せずに暮らす作戦。
今日はトマトパスタ。
トマト缶がなかったけど、
トマトジュースとケチャップでクリア。
明日は豚汁、明後日はオムライスで、
なんとかなるはず!




リビングも床に何も置かず、クリアにして、
気持ちいいー!!