三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

もう金曜日

今週一週間


月、おこもり
火、おこもり
水、外出
木、おこもり
金、おこもり


おこもりってのは、
家から出ないってこと。


前半はスマイルが熱を出したり
なんやかやで外出できず、


今日も、クリスマスの準備をするため、
買い物に行こうかな〜と思ってたけど、
今度ははるまきちゃんが、
お咳してるので、またしてもおこもり。


家でやることも山盛りで、
年賀状もまだ、
大掃除もまだ、
というかそれ以前に
普通に部屋の掃除がまだ、


という感じなのですが、


なーんしか上手く時間が使えてない!






毎日毎日、
あれ、、、?
今日何やったっけ、、、?


で終わってしまう。


あああああかーーーーん!!!






で、
何も変わらないと思うけど、
朝4時起きですべて上手くいく、的な本を
読んでみます。


6時起きでも、グダグダになりながら
起きるのに、
果たして4時起きなんて可能なのかな?






とりあえずはるまきちゃんが寝たので、
読書しまーす。




しっちゃかめっちゃかの机の上は、
み、な、い、ふ、り☆






だって離れるとはるまきが泣くから、、、
(いいわけ)