三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

お菓子☆




実家の母が、
ほっぺちゃんのお菓子BOXを送ってくれて、
それで遊ぶはるまき。


プリキュアアイカツやアナと雪の
お菓子BOXはよく見るけど、
ほっぺちゃんの見るの初めて!
ムスメさんがほっぺちゃんファンなので、
めっちゃ喜んでた。


時々届くほっぺちゃんのカタログ見て、
ニヤニヤしてる。女の子だなぁ。


年明けにショップでもらえる
ほっぺちゃんの引換券があったので、
年明けお店に行く予定。
そのためにお小遣いを貯めるんだそう。


明日も祝日でおやすみなので、
みんなでまったり、のんびりな夜。
はるまきちゃんが、ニッコニコで
みんなかわいい〜と大絶賛。


最近半径1mくらい移動するようになり、
欲しいおもちゃは執念でゲットしてます。
上の歯も生えてきたし、日々成長。


明日こそ年賀状仕上げるぞ!!