三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

サンタさんが来た!














サンタさんからの贈り物。


ムスメさんは
コスメアーティストという、
女の子のイラストにメイクをする
おもちゃ。
これ、ものすごいクオリティ高い!!
パフやチップで実際にメイクしてる
気持ちになるし、
シールでカラコンしたり、ネイル貼ったり、
おしゃれ心がキュンキュンします。


スマイルはアナ雪ネイル。
これはつけ爪に雪や星のモチーフをデコするもの。
小さいネイル瓶に水を入れて、
爪をなぞると接着できるようになってるから、
手や机も汚れないし、
これもおもちゃなんだけど、
キラキラでかわいい☆


2人とも女子力たかいな。。。


はるまきちゃんは、スマホのおもちゃ。
もう携帯に興味津々なので、
はるまき専用携帯。
音のオンオフができるし、
音を消してても、指遊びできるパーツが
多くて、楽しそう。


サンタさん、
いい仕事してるわ〜。笑