三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

イオン








楽しい楽しい冬休みも、
あと1日。


東京に帰ります。


最後はイオンへ行って、
ムスメさんは耳あてを買ってもらって、
スマイルはブーツを買ってもらって。
本当に本当に、母には感謝することばかり。
親孝行しなきゃいけないのに、、、






あとはちょっとゲーセンで遊ぶ。
ムスメさん、なんと200円で
お菓子の詰め合わせが取れた!
私が狙ってたオラフのキーホルダーは
取れなかったー。


はるまきちゃんの入園が決まれば、
こんな保育園バッグがいいな〜と、
布を見てイメージ膨らませたり。


もっとお店を見てショッピングしたかったけど、
なんせ、子供連れてると、


まだ〜?
早く帰りたい〜!


の連続なので、
もうちょっとしたらアイス食べよう!
と、提案して、買い物買い物。


写真は念願かなって、
ソフトクリーム、の図です。


私は鏡とiPhoneケースを
ずっと探して、
鏡は可愛いものがあったのでGET。
iPhoneケースは、6なら可愛いのあるのに、
5のは全然なくて。
もういっそのこと6にするか〜という気持ち。




でもやっぱり楽しい、ショッピング。
みんな大きくなれば、
もっと楽しくなるだろうな〜(^ ^)