三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

日給?

自転車にはるまきを乗せて、
ビュンビュン走って、
ブックオフへ行って、
いらないものを売却。


もう聞かないCDとか、
ゲームソフト、雑誌、
私の服と子供服。


しめて3600円也。


やっぱり3DSのソフトってすごい。
これが1300円で一番高い。
あとは雑誌とCDが400円くらい。
服が、1900円。


ダンボールにいっぱいCDがまだあるけど、
これもどうしようかな、、、


物を減らしてると、
自分のいらないもの持ちすぎ具合が
嫌になっちゃうよ〜(泳げたい焼き風)


でも、またいろんなものを買っちゃう。


まあそうやって人生過ごすさ〜
ケセラセラ








明日は何して過ごそうかな。






今日は小松菜としめじを茹でて、
胡麻和えにして食べた。
一束ペロリ。
野菜もりもりダイエット、実施中。