三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

日曜

日曜日日記。


朝、ドーナツとコーヒー。
数日前から、
バイクの鍵と
当選した宝クジが
行方不明。


それらの捜索活動を
延々とやる。


でも結局見つからず。
うーん、困ったーーー。
宝クジ、7億なのにー(嘘)


もやもやしたまま、
夜はみんなで焼肉へ☆
はるまきちゃんはベビーフード持参。
どこでもつかまり立ちで
抱っこしてないと大変なので、
私はずっと抱っこして、
ビーフードをあげる。
焼き係の旦さんが、
タン、ロース、カルビ、ホルモンと、
脂の少ない順に丁寧に焼いてくれて、
焼けたのからパクパク食べました。
うひょー、幸せーーー。


ここ、2年くらいで、
いきなりホルモンが食べられるようになり、
厚木のシロコロホルモンも
食べてみたいと思うこのごろ、、、
好き嫌いって、わからないものだなー。


相変わらずレバーはダメです。






お店でもらったミントガムを噛んで、
鼻から吸う冷たい空気を感じつつ、
なんかびっくりするほど
満たされてる感覚になった。


なんか、大丈夫だ、自分。
みたいな感じ。


多分またイライラムキー!とか、
どっかーーーん!とか、
なるだろうけど、
今の気持ちを思い出そうと思った。


お風呂入って、柿ピー食べながら
トリック劇場版を見たけど、
意味がわーかーらーなーいー。
最初から見ればよかった。
でもスマイルがチャンネル変えてくれず、
ところどころツッコミながら見る。


そしてガキ使を見る気まんまんだったのに、
スマイルの寝かしつけと共に撃沈。。。
山1グランプリ、録画したのでみよう。




しかし、テレビと食べ物ばかりの
ブログになりつつあーる。。。
いかんいかん。




西原氏の毎週母さん
(毎日かあさんではない)
読んで、あははと笑い、


うちの三姉妹読んで、
近い将来を予想してみる。