三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

作戦勝ち

母と妹とお出かけ。
このネタは最後です。
ここのところ家族としか
遊んでない私。。。


友達少ないのです。笑


10時に集合して、
11時からごはん。
12時に公園で子供を遊ばせて、
1時前に子供が昼寝!


このときの


「よっしゃーーーー!」


ったらない。




で、タルトのお店で








こんなのと










こーんーなーのー!!


フルーツタルトは土台、カスタード、
フルーツのすべてが美味しくて
バランスもグッド。


チョコレートは土台とスポンジと
クリームすべてが濃厚で、
一口食べるごとに
ん〜〜と悶絶。
最後のタルト多めのとこが食べたくて、
妹が途中を食べるのを待ってたら、
ボイコットされました、、、。たはは。




みんなでシェアして、
大大大充実満足☆


それからも、
昔住んでた場所を
グーグルアースで見たり、
(母が初めてグーグルアースを見て感動してた)
お店のタルトはなんでこんなに
綺麗に切れるの?と予想したり。
楽しい親子時間でしたー!


私も20年後30年後に
子どもたちとこんな風に
お茶したいな、、、☆
それまで子育て頑張ろう。