三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ゆめ

昨日テレビでディズニーの特集を見たせいか、
ディズニーランドでパレードを見る夢を見ました(>_<)


なんだかんだで
あと1か月ちょっとで
ディズニーだー!わーいわーい(⌒▽⌒)




今日もポッカポカで最高。
でも、春眠暁を覚えずで、
朝エンジンがかかるまでに、
すっごーーーく時間がかかる。


朝起きて、ムスメさんの朝食作って、
送り出してもまだギアはローのままで、
スマイル起こして、
朝食食べさせながらコーヒー飲んで
ようやく動く気になる感じ。


シャキッと起きたいなぁ。
朝活なんて、夢のまた夢だ〜。。。


スマイルのお菓子の入ってた、
紙箱で手を切ってしまい、
地味にへーこーむー。
髪で手を切ると、血は出ないのに、
イタイー。洗い物のときしみちゃうし。


さ、今日はお出かけしてきます。
はるまきちゃんは
抱っこで爆睡中。