三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ピョコン




今日のちょんまげ、
なんだか滑稽。


はー。
この週末はたくさん友達と遊んで、
大満足でした。


今日も午前中用事を済ませて、
買い物して、
午後から遊んで、
一緒に夕飯食べて。


お風呂入ってバタンキューかと思いきや、
ムスメさんがしくじり先生の、
浅田舞を真剣に見てて、


眠いけど、これは見たい。。。
と、つぶやいてて面白かった。


天才肌の妹がいると、
苦労するって話。
しくじり先生の澤部の面白さはすごい。




やっぱりいろいろ出掛けて、
なんやかやと忙しく過ごすのが好き。
肌にあってるというか。
間延びした時間が苦手なのかな。




時間を上手く使う本、みたいなやつに、
目標を100個書く、というのがあって、
手帳にちまちま書き込み中。
ざっくり20個、書いてみたけど、
それを実現するために、具体的に何するかを、
細かく書いていくつもり。


イライラしない、とか
綺麗な家にする、とか。


低い気もするけど、
一応目標として、ね。
もちろん、仕事の目標も。


さて、明日からまた早起き頑張ろう。