三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ラーンチ!












2月に、ヒルナンデスを見てた妹から、
品プリのハプナってビュッフェが
カニもローストビーフもあるから
ねーちゃん、行こうー!!と
お誘いをいただき、


お互い予定立てて、いざ出陣!!




ホテルビュッフェ、すごかったー!!
天井も高く、開放感満載。
とりあえずカニとローストビーフ食べて、
ちょっとバイキングまわって、
あとはひたすらカニカニカニ、、、


途中フィンガーボウルを自作するほどの、
カニ食べっぷり。
妹の分も剥き剥き。


ほとんどカニばっかり食べてたけど、
パンオショコラも美味しかった。
クロワッサンほど生地がサクサクしてなくて、
でもバターのじゅんわり感はあって。
あと、お蕎麦も食べた☆


剥きながらだけど、食べてると
だんだんお腹いっぱいになり、
デザートはちょっぴり。


ほとんどケーキで、果物が少なかったかなー。
チョコレートファウンテンも、
チョコとホワイトチョコがあったけど、
結局やらず、、、


カニとローストビーフ
一極集中なバイキングでした。


妹とだと、好きなときに取りに行けるし、
お茶とってきてーとか、
お願いできるし(パシリでは、、、ないはず)
食べながらしゃべりまくり、
笑いまくりで楽しかったー。


本当、貴重な時間(^^)


帰り駅までの道、小雨が降ってて、
私は傘持っておらず、
妹が入れてくれたんだけど、
びっくりするほど無意味な相合傘で、


これまた爆笑。


駅で最後の最後に、私がカミカミ星人に
なってしまい、
2人でヒーヒー言いながら笑う。
帰りの電車で、不意に思い出して、
必死にこらえたり。
もう変質者レベルだったかも、、、




食べてしゃべって笑って、
大満足でしたー。


夕飯はまだお腹がパンパンで食べられなかったけど、
寝る前にお腹がグーとなってしまい、
塩おにぎり食べて寝ました。。。


いーみーなーしー。