三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

美容院




3か月ぶりの美容院〜。
子連れOKなので、
はるまきも一緒に。




奥のベビーカーで寝てます。


お昼寝の時間狙って行ったのに、
最初1時間くらい、
普段と違う空気を察知して、
全く寝ず、、、


カラー剤つけて、髪の毛ラップしてるときに、
おっぱいで寝ました〜。


そこからは終わるまでずーっと寝てくれて、
シャンプーしてもらって、
トリートメントして、
マッサージしてもらって、


はぁ〜至福〜(>_<)


普段雑誌も読めないから、
この機会にと熟読しました。
ベリー妻、相変わらずの凄さ。


加齢のせいで、
エルサの魔法にかけられたように、
一ヶ所だけ白髪が密集してたのだけど、
そこも綺麗に染めてもらって、
大満足。




毎朝、そろそろ髪の毛切らなきゃ〜
と思うのがかーなーりストレスだったから、
切ってもらってスッキリ。




夏くらいにはパーマもかけたい。




美容院行くと、もっと髪の毛、
綺麗にしたいなーと思う。
行ったときだけね。。。