三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

1日目、ディズニーシーへ




1日目、ディズニーシー。
朝10時ごろにパークへ。


人もそんなに多くなく、
程よい混み具合。
入り口でキャストさんに声をかけられて、
母がアンケートに答える。
記念に可愛いポストカードを
いただきました。


そして、ムスメさんはカチューシャ持参だったけど、
スマイルは持っていなかったので、
入ってすぐのワゴンでカチューシャ購入。


耳をつけると、
一気にディズニー感がアップ☆☆


ベビーセンターへ寄って、
迷子シールを貼り、
はるまきちゃんのオムツを替えて、
トランジットスチーマーラインへ。


船でポートディスカバリーから、
ロストリバーデルタまで。
ばあちゃんと姪っ子ちゃんの
ベビーカーもあるので、
なるべく歩き回らない方法で
プランニングしました。




ディズニーによく行く人にはわかるけど、
あまり馴染みのない人には、
さっぱりな内容ですが、、、


備忘録も兼ねてるので、
お付き合いくださいませ。